【韓国アイドル】Blackpink愛用バックを購入!〜購入品紹介〜

こんにちは٩(^‿^)۶

 

先週すっごくすっごく可愛いカバンを購入しました

本日届いたので紹介したいと思います‼︎

 

私が購入したバックは

Nieeh(ニヒ)というブランドのリュックです👜

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NIEEH (@nieeh_official)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by NIEEH (@nieeh_official)

www.instagram.com

 

公式インスタグラムから拝借📸

インスタもすごくオシャレで可愛い

 

 

今回購入したカバンはタートルバッグという名前で

まさに亀の甲羅のようなコロンとした形のリュックです🐢

 

 

 

大きな段ボールに水色のボックスが丸々と入って届きました

ボックスまで可愛い、、、♡

 

 

綺麗に紙に包まれていて嬉しい✨

 

 

 

写真だと可愛さが伝わらない、、、

エナメル素材で汚れも付かなそうな素材です!

 

かなり大きめで10インチのタブレットが楽々入る大きさ

 

カバン自体軽いのでたくさん物を入れても

重くなりすぎないので使い勝手が良い!!

早くこのリュックとお出かけしたい💨

 

けど最近コロナがまた増えていますね、、

みなさん体調管理しっかりして

風邪ひかないように気をつけましょうね(;ω;)

 

 

今回購入したこのバッグは韓国ブランドをはじめとする

アジアのファッションが集まる通販60%というサイトで購入しました。

 

日本未入荷のブランドが沢山あってすごくお勧めのサイトです。

 

www.sixty-percent.com

 

 

7/14 購入

7/15 韓国から60%へ出荷

7/21 配送

7/25 到着

 

という流れで11日ほどで到着しました。

一週間ちょっとですね

 

 

シックスティーパーセントというサイトでよく購入するのですが

早くて一週間、遅いときは三週間ぐらいかかります

 

ブランドによって対応に差があるので

余裕を持って購入されるのをお勧めします!

 

 

ブラックピンクのメンバーもよく愛用しているバッグを購入できて嬉しい、、

みなさんもよければチェックしてみて下さいね👀💓